その他いろいろ
ガラクタ箱!!

このページにはネット上に飛び交っている
仲間由紀恵さんに関する怪しげなウワサや
ちょっとしたマメ知識などを集めてあります。

過去ログ01

2006年10月14日  ついでだ
【上川隆也with仲間由紀恵・恋のダウンロード!?】

のせるほどの噂でもないですが何年後かに思い出した時のために。

そもそも事の起こりは9月15日の報知新聞に「熱愛報道」が載った事。
そしてその熱愛報道も、9月14日「功名が辻」のスタジオ撮影終了で
出演者とスタッフを囲んだ取材の時、脚本の大石静さんが取材陣に

大石 「プライベートでも仲がいいとか、うわさを立てて頂いて
    視聴率もアップすれば嬉しい。私が流してみようかな(笑)」

と発言したのを報知新聞が、その通りに実行したもの(笑)

ドラマの共演者の間にロマンスの噂がつきものなのは「武蔵」の
海老蔵さんと米倉さんの例を挙げるまでもなく珍しい事じゃないし
実際「視聴率に貢献するなら」と、敢えて否定しない事もあるとか。
(菜々子&ポイズンみたいに実際に結婚しちゃう事もありますが)

実際、現場にいた仲間さんと上川さんも報道陣に対して

仲間 「仲はいいですけど・・・(苦笑)」

上川 「どうしましょうか?まずプロダクションに聞いてみないと」

と、いちおう話に乗っかっていたみたいですし。【ニッカン

ただ、今回は翌日、双方の事務所とNHKが交際を公式に否定(笑)

スポニチ

まぁ、焦って否定したようでかえって怪しいという人も出てきそうですが
秋の新CM発表などを多数控えていた仲間さん事務所サイドとしては
新CMの発表会が”熱愛報道会見”になる事を避けたかったのかも?

その後9月26日に発売された「女性自身」と「FLASH」にふたたび
「仲間&上川・恋のダウンロード!?」なる記事が掲載されるものの
実際はただ単に「功名が辻」の打ち上げが行われた。という記事。

しかも打ち上げ会場のカラオケボックスに移動する仲間さんの
プライベート写真を掲載した「FLASH」にいたっては

「仲間はクランクイン直後に上川から携帯番号を聞かれ
 困ったあげく事務所のスタッフに相談したそうです」

なんて、明らかに事務所寄りのエピソードまで紹介し(笑)

「撮影直後から交際をスタートし、携帯で頻繁に連絡を取り合う仲」

と、紹介していたスポーツ報知の熱愛報道を完全否定(笑)

ま、なんとなく「バーター」という言葉が浮かんでくるような記事ですが
そんなこんなでウワサはあっという間に完全に沈静化しました(笑)

しかし、そもそも大石さんの発言自体が”軽いジョーク”という感じだし
記事の出たタイミングから見ても、せいぜい「功名」の番宣がらみで
ある事は読み取れるので、騒ぐようなウワサじゃなかったですな。

そうは言っても、仲間さんも20代後半ですから、むしろそういう噂が
まったく出てこない方が不思議な年齢(今年27歳)になっているので
ファンとしては、今後またこんな感じの熱愛報道が出てきたとしても
そこらヘンをよーく踏まえたうえで冷静に対応したいモノです。


2006年10月12日 拾い物情報補完
仲間さんに関するアヤシイ噂を集めたこのコーナーの更新も4年ぶり。
ま、モチロンこの4年間にウワサが全くなかったわけじゃないんですが
書いても面白くないウワサは記録しても仕方ないので無視してます。

そんななか、最近ポツポツと登場してきたのが2004年にミュージカル
「スター誕生」の共演がきっかけで交際を始めた島谷ひとみさんの噂。
そもそも、東京で唯一の親友と言っていた相手が国仲涼子さんという
どういうワケかウチナンチューと縁がある島谷ひとみさんですが

二人っきりでロサンゼルスに旅行(仲間さんが予約)したのをきっかけに
ツインのはずがダブルの部屋だったとか、電話してもいつも留守電だと
お互いに言い合っていたりとか、面白いエピソードがザクザク登場。

そのなかでも、現在ずば抜けて面白いエピソードがこれ↓。

とある島谷さんがOFFの日。携帯電話に留守録が入ってましたとさ。
電話の相手はロスにも一緒に旅行に行った仲間由紀恵さん。

留守電の内容は焼肉のお誘い。

しかも島谷さんの都合も聞かずに予約したという(笑)

その日は、たまたま美容院に予約を入れていたので
焼肉を断ろうと仲間由紀恵さんに断りの電話をした島谷さん。

すると仲間さんの返事は・・・・・・

仲間 「そんなの断っちゃいなよ!・・・じゃ、待ってるから!」

ガチャン!!・・・ツーツーツー・・・・・

やむを得ず美容院をキャンセルし焼肉屋に行く事にした島谷さん。
待たせてはいけないと思い、予定の時間より早く焼肉屋に到着すると
マネージャー同行ですでに焼肉屋に到着していた仲間さんがひとこと。

仲間 「遅い!!

島谷 (;゜д゜)ポカーン

・・・と、いうワケで仲間さんと島谷さんのやり取りがあったりなかったり
この話が紹介されているブログやHPによって数パターンあるようですが
仲間さんが一方的に焼肉を予約→なぜか「遅い!!」と怒られた。
という流れはどこでも共通していて、この部分だけは間違いなさそう。

このエピソードは島谷さんのファンサイトでは何箇所かで紹介されてて
島谷ファンの間ではけっこう有名な話になっているみたいです。

あまりに笑えるのでホントなら日記で紹介したいところだったんですが
出典は島谷さんのラジオ番組のフリートークのコーナーらしいものの
イマイチソースがハッキリしないのでコッチのコーナーに入れときます。

しかし実話だとすると、仲間由紀恵さんにとって島谷ひとみさんは
ワガママを言っても大丈夫なお友達”ってことなんでしょうねぇ。
フツーの生活してても、そこまで気を許せる姉妹みたいな友達って
なかなかみつからないもんですから大切にしてもらいたいモンです。

仲間さんの沖縄県民らしいマイペースというか、末っ子気質というか
最近テレビでは見られなくなった一面が垣間見えて楽しい噂でした。

【追記】

(掲示板:ないしょさんの書き込み) 投稿日:11月25日(土)01時43分51秒

島谷ひとみさんとの焼肉屋の話ですが、関西では6月23日に
読売テレビで放映された山口智充が司会をしている
「MUSIG」と言う番組に島谷さんが出演された時に
島谷さん本人が話していました。

「今から焼き肉食べたいって誘われて。
 美容院予約してるって言ったら断っちゃいなさいよって言われて。
 強引なんですよ彼女は」

「7時半に約束していたのに、すぐに電話してきて、
 早く着いたから早く来てって言われて」
「約束時間より早めに行ったら、遅いって言われましたね。」

てなことを話されていました。(正確ではないですが)

海外旅行の話もされていて、今後どこへ行きたいかと話をふられ
「ただ仲間ちゃんと行くことにはなるんだろうけど」とか
島谷さんにとって、仲間さんは、なかよしの友達という感じで
見ていて楽しかったですよ。


2002/9/3 いーのかもー!?掲示板に”ごんべさん”からステキ情報。
小ネタ 投稿者:ごんべ  投稿日: 9月 3日(火)23時39分26秒

クラクレの落胆興奮も醒めやまぬ先日、ある知人と久々に再会しました。

その方が以前、地道な芸能仕事をされていたのは知っていましたが
ある「街角イベント」を通じて、あの尾木プロに
お世話になっていたとのことでおびっくり!な私は
少しばかりお話を聞かせてもらいました。

仲間さんとは、話らしい話をしたことはなかったそうですが
事務所で何度か会う機会はあったそうで、その印象は

「もの凄く地味な感じ。普通の女の子みたいで、芸能人ぽさがない。
 そのへんの子のほうが、よほど花があるかも(笑)
 でも、性格はサバサバ系」だったそうです。

マネージャーさんとは話す機会があり

「世間的に言うと明るい、元気なデブオバサン(笑)でも、いい人。」

由紀恵ちゃんについては

「あんまり前へ前へ出て行くタイプじゃないから
(ステップアップは)ゆっくりねー」って言ってた」そうです。

役柄的にイマイチなのが多かったじゃん、という意見には

「よく言う「いい仕事」にねじ込むには
 
結局「お金」と「ウラ操作」の話になる

 尾木プロはそこまでできる大きい会社じゃないから
 顔だけは知られるようにしてあとはチャンスを待つ
 という方針だから」とたしなめられました。

今度、N○○の○河ドラマの主役になる
○○○○は○○○ーのバックが山○組だから

という話でしたが、本当なんでしょうか?

ちなみに、○○○の「イジメ疑惑」については

「よく知らないけど、○○○はもの凄く性格悪いみたいだから
 やっててもおかしくない」
との意見でした。

もう少し具体的な情報をカキコみできれば
この小ネタも信憑性がでてくるのですが(笑)

なにぶん、比較的最近の話であり、地道なお仕事とはいえ
ネット検索すれば一発でこの方が写真入りで出てきてしまうし
今後、同様の仕事に戻らないともいいきれないので・・・

常連のくせに怪しい小ネタで申し訳ありません(笑)
でも、いつも相手してくださる皆さんに誓ってこれはマジ話です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

というワケで図らずも当HPの常連「ごんべさん」から下の情報と
関連した仲間さん情報を頂いちゃいました!!

そこで勝手にコピーぺしました!!

何で掲示板に書いてあるものをワザワザ転記するかというと
2ヶ月もするとログが流れてしまうからです!!(笑)

イヤー、しかしますます信憑性を帯びてきてしまいましたね。

そうか奥○○ちゃんは性格が悪いのか(笑)


2ch仲間由紀恵スレのステキかつ羨ましい書き込み。(オリジナル
194 :自慢さして! :02/08/27 02:06 ID:XXXXXXX

3年くらい前だったかな。

お台場のジョイポリスにリング0の期間限定アトラクションができたとき、
ちょうど彼女が取材で来てて、話し掛けたら普通に答えてくれて
丁寧に両手で握手してもらっておまけに写真撮ってもらったよ!

目の前で見た彼女はそりゃめちゃくちゃ美人で
手もまさに白魚のような指で綺麗だったあ。

つうか平日の真昼で人少なかったし、今みたいな人気なかったから
俺以外誰も話し掛けてなくて独占状態だったよ。

そのあと来たついでにマネージャーと遊んで帰るって言ってて、
どこが面白いですか?って聞かれたからお化け屋敷みたいなとこ
教えてあげて俺も行くつもりだったから一緒に並んで入ったよ!

その間もいろいろ話してて、

これからどんな仕事をやっていきたいんですか?って聞いたら
歌もいいけど、やっぱ女優を本業でやっていきたい!って言ってたよ。

まさに夢叶ったって感じだねえ。
凄く真面目な感じで清楚でほんと綺麗でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

書き込みされた内容はここに書いてある、1999年12月3日に
お台場のジョイポリスで『リング』のアトラクションの記者発表が
行われた時の事だと思われます。

で、たぶんホントの話だと思われるので転記しますた。

ホントにこの人、羨ましいですなぁ(笑)


2002/7/6 2ch○゜。仲間由紀恵part2。゜○スレに爆弾発言?!
426 :裏方さん :02/07/05 23:49 ID:???
私は昔、仲間さんと一緒に仕事をさせてもらった事のあるものです。
残念ながら役者ではありません(笑)裏方です。
仲間さんは、スマートぶらない、とても素朴な方でした。
マネージャーさんが「人を押しのける様な欲がないので時間はかかるけど
じっくり育てたい」といっていたのが印象的でした。
高校時代、同学年の某タレントさんに相当苛められたそうですが
(髪の毛にガムをつけられたり、水を掛けられたりしたそうです)
それでも卑屈にならずにがんばって来たんですね。
今の仲間さんの優しい雰囲気は、人の痛みが分かるからなんですね。
これからも頑張ってほしいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

全くのウワサですが、マネージャーの発言の内容といい
恐ろしく生々しい発言だったのでコピーぺしてみました。

ちなみに仲間さんと同級生で日出女子学園高校の卒業生タレントといえば

1993年、岩井俊二監督の「打ち上げ花火上から見るか?下から見るか?」
という作品でヒロインを演じ、美少女タレントとして子役時代から注目を浴び
仲間由紀恵さんも出演した「世にも奇妙な物語’96冬の特別編」では
「先生のあんなこと」というエピソードの主役を演じ、仲間さんが5話にゲスト
出演した「走れ公務員!ポリスウーマン」(98年CX系)にもレギュラー出演し

その、あどけない顔立ちとアンバランスなほどにダイナマイトなボディで
グラビアアイドルとしても一時期は絶大な人気を集め、セガサターンで
「○○○と恋のシーガイア」などというゲームまでリリースされたものの

いつまでたっても上手くならない演技と10代の頃から絶えない
男性関係のウワサの派手さから徐々に人気が低迷し始め

最近ゴシップ雑誌に某若手俳優とクリソツの男性とホテルで撮影した
ニャンニャン写真を掲載されて、人気の凋落に拍車がかかった

奥○○さんしか思い浮かばないのですが?(笑)

でも、仲間さん本人は当時こんな事↓を言ってます。

【1996年発売のPOTATOに掲載された山崎裕太と仲間由紀恵の対談より】

仲間 「私は奥○○ちゃんと同じ学校なんだけど
     
 お互い忙しくてなかなか会えないの。」

山崎 「奥○○か。前にドラマで共演した時、アイツのことはよくいじめたね。」

さて、どっちがホント?(笑)

 

2002/5/28 個人的に仕入れた仲間さんのウワサ。
【歌手・仲間由紀恵の実力のほどは?】

仲間さんの歌手活動再開を願ってやまないボクなのですが
実際に仲間さんが唄ってるのをナマで見た事がないので
その実力のほどというのは正直言って分かりません。

CDに収録された歌を聞く限り、音程はしっかりしているし
特別うまくもないけど下手くそって事はないんじゃない?
という感想を仲間さんの歌に関しては持ってるんですが

CDに収められるテイクは基本的にいいとこ録りなので
通して1曲歌った時の実力って言うのは未知数ですよね。

が、ボクより一歩先に『ケイゾク』ヲタになっていた姉が
2年前?に行われた『クレッシェンド祭り』に参加した時に
「TRICK」の出演者の中からゲストとして参加していた
仲間由紀恵さん、阿部寛さん、前原一輝さんの中で

仲間さんが堤監督のバンドの曲を唄っていた。

というので、その時の感想を聞いてみました。
姉が言うには、その時の仲間さんの歌声は

とにかく凄いシロモノだった(笑)

・・・・との事です。

イヤ〜、やっぱり自分の曲じゃないと
キーが合わないとか色々ありますしね!!

・・・そういや『溺れる魚』のプレミア試写会かなんかでも
劇中で使われた堤監督のバンドの曲を歌ってたっけ。

【堤監督怒る】

ボクの知人の知人という、要するにアカの他人(笑)の
HPの掲示板にアプされていた情報です。

「TRICK」の放送が終了した頃に、堤監督と個人的な
知り合いの人が監督と会食をした時の話だそうです。

堤監督は、当時とにかく仲間さんの素質にゾッコンで
『今、一番撮りたい女優は?』という質問に対して

仲間由紀恵!と迷わず3回答えたり

「トリックでは仲間さんの美しさを引き立たせるために
 敢えてヘンな顔をさせて落差を最大限に活かした。」

と『トリック』における独特の演出の裏話を披露したり

「中谷美紀さんは『化け物女優』だけど
 そこから『女優』を取ったのが仲間由紀恵だ。」

などと、仲間さんの素晴らしさを語りつくした後に
「TRICK」の放送を見た、とある同業者の方から

「いや〜、あの使えない仲間をよく使ったねぇ!」

と、お褒めの言葉を頂戴したという話をされたそうです。

そして、堤さんはその人について

仲間が使えないんじゃなくて
お前が使えないだけだろ!

と、たいそうお怒りだったそうです。

堤監督ほどの演出家に、ここまで惚れ込まれるとは
仲間由紀恵さんも役者冥利に尽きるってもんですね。

 

仲間さんに関する雑情報

【仲間さんと音楽】

中学時代は吹奏楽部に所属されていたという仲間由紀恵さん。

1〜2年生の間はトロンボーンを担当されていたそうですが
3年生になる時、チューバを担当していたお兄さんが卒業する
ためパートを譲られて?チューバに担当が変わったそうですが
けっこう地味なパートを担当しているのが彼女らしいですね。

『LOVE SONG』のDVDでは撮影中にピアノを軽く弾いてたり
『てーげー日記』には『フルートの練習をしています。』とか
『ギター弾きたい。』なんて事を書いていらっしゃいましたが
最近は忙しくて楽器の練習するような暇もないんでしょうね。

【仲間さんと車】

サンスポのインタビューによると、仲間さんの愛車は
『あちこち傷だらけの赤の四駆』だそうですが
これも忙しくてあまり乗れてはいないようですね。

保険は当然JA共済なんでしょうが(笑)

【仲間さんとファッション】

意外と普段着はこだわらない方だそうで。

以前の日記やインタビューなんかを読むと
普段着は、ほとんどTシャツとジーンズなんて仰ってます。

やっぱり見た目の印象から、普段もひらひらのワンピースとか
山田奈緒子みたいなロングスカートを着てそうな気がしますが
ご本人的には、動きやすさとか機能性が第一だそうな【参照

【仲間さんと日傘】

仲間さんの持ちネタだったそうなので昔からのファンの間では
有名な話なんでしょうが、デビュー後は『日焼け予防』のため
日傘を差して学校に通っていたそうです。【参照

【自他共に認めるデカ足】

これもファンの間では常識と言える有名な話ではありますが
仲間さんの足のサイズは約25cm(オフィシャル)という事で
女性としてはかなり大きい方なので、靴を買う時はデザインが
気に入ってもサイズがない事がワリと多いのだとか。【参照

【仲間さんと動物】

『TRICK』では山田奈緒子は自分が食べる物にも困りながら
ハムスターやら亀やらベタ(熱帯魚)やらマリモを飼ってましたが
仲間さんも沖縄の実家ではサリーちゃんというポメラニアンを
飼っているそうで、動物はお好きなようですね。【参照

【仲間さんとラーメン】

仲間さんの故郷といえば『ソーキそば』の沖縄ですが
『ソーキそば』だけでなく、ラーメンも結構お好きなようで
『てーげー日記』にはラーメンの話題がよく登場しています。

仲間さんが上京後、通っていた日出女子学園高校は
有名なラーメン屋さんの多い恵比寿の近所にあるので
在学当時は下校時に友達とラーメン屋さんに寄ったり
した事もあるのかもしれませんね。

北海道に行った時に食べた『純蓮(すみれ)』というお店の
醤油ラーメンが美味しかったなんて事も書いてます。【参照

 

運命        『仲間由紀恵のてーげー日記』より
和製ホラームービーブームの火付け役となった
鈴木光司氏の小説の映画化作品『リング』。

『リング』『らせん』『リング2』に続く作品で、映画としては『リング』
『らせん』シリーズの最後の作品となった『リング0〜バースデイ』で
主人公の山村貞子役に抜擢された仲間由紀恵さん。

後に、この映画をビデオで見て、薄幸の美少女・山村貞子を演じた
主演女優・仲間由紀恵の壊れ物のように可憐で繊細な美しさと
『TRICK』で演じた山田役とのギャップに感動したボクなんですが

当時、もうひとつパッとしないアイドル女優というポジションにいた
彼女が、これほどの大役に抜擢された事は正直言って、その頃は
仲間さんにあまり興味がなかったボクとしては意外に感じてました。

が、彼女の日記を連載していた『てーげー日記』の過去ログから
その経緯を辿ってみると、仲間さんと、この山村貞子という役に
なにやら『運命的』な縁があったのではないか?と感じます。

以下太字の部分は『てーげー日記』にアップされた仲間さんの
記述を転載した物なので、その不思議な縁を実感してください。

参照1】(1999年3月4日にアップされた日記より)

○月×日

VIDEOを見た。『リング』恐〜。TVで見てもゾッとするけど
映画で見たらどうなるかなーと思った。

でも、一人で部屋のなかでVIDEO見るほうが恐いのでは…?
そう思っているとだんだん今の状況が嫌になってきたので、
今日はシャワーでも入ってにぎやかな音楽で聴いて寝るとしよう。

 でも、あの”貞子”の役やってみたいと思った。

参照2】(1999年 3月4日にアップされた日記より)

○月×日

映画を見た。『死国』の後に『リング2』も見ようと思ったんだけど
恐くて『死国』見たところで出てきてしまいました。コワイよー。

私ね。
いまに何か出るんじゃないかっていう音とかコワイ顔に弱い。
でも、見たいなあって思う。

今日もやっぱり一人だったんだけど、こういうジャンルの映画は
誰かと一緒に来るべきですね。また見に行こう。

参照3】 (1999年 10月21日にアップされた日記より)

○月×日

実は、来年1月公開の映画に出ることになって
(この日記が出る頃はみんな知ってるかも?)
いろいろ準備をしている。

映画に出るのは夢だったからうれしい。

大きなスクリーンに映るのってどんな気持ちだろう。

ただ心配なのは、これは誰にも話してないことなんだけど…、
私自身は全然心配していないってことなんだよね。

不思議と落ち着いてて、まあ不安はあるけど心配は全然してない。

…なんか、映画に出るのって運命なのかなーっていう感じ…。

でも、この「リング0〜バースデイ〜」に出れたのは
当たり前じゃなくて、出たい人たちがたくさんいて
その人たちがオーディションを受けて…

ってことですごいことなんだけどなあ。

とにかく、がんばろう。

たくさんの人たちに観てもらえるように。

どうでしょうか?

『リング0〜バースデイ』のDVDを観たところ
脚本の執筆が始まったのが1999年の4月。

撮影の準備が本格的に始まったのが8月。

仲間さんがカメラテストに参加したのが9月17日。

そしてクランク・インが10月3日だったという事なので

遅くともこの時には出演が決まっていたと思われますし
原作が『リング』『らせん』『ループ』の3部作だった作品だけに
もしかしたら、3月の『リング』に関する日記を書いた頃には
この作品のオーディションの話が出ていたのかもしれませんが

たまたま見た『リング』のビデオの感想を書いていた仲間さんが
後に『リング0〜バースデイ』の主役に抜擢されたのだとすると
なにやら『運命』ってものの存在を感じないではいられませんね。

 

良く見りゃ似てる仲間由紀恵的有名人。

喜多嶋舞 【女優】 1972年8月11日 神奈川県出身

音楽家の父・喜多嶋修と元アイドル歌手・内藤洋子の
間に生まれたサラブレッド。元光GENJIの大沢樹生と
結婚し一児をもうける。最近、写真集を出版した

この方は以前から良く似てるって話を聞きますね。
確かに、写真によって物凄く似ている事があります。

安達祐実 【女優】 1981年9月14日 東京都出身

幼少の頃より名子役としてCM、テレビドラマに出演。
代表作は『家なき子』『ガラスの仮面』など多数。

前は、仲間さんを見て「安達祐美かと思った。」って
言う人も多かったんですが、最近は仲間さんの方が
だいぶ大人っぽくなったんで、さほど似てないですね。

矢田亜希子 【女優】 1978年12月23日 神奈川県出身

95年人気ドラマ『愛しているといってくれ』でデビュー。
以降、数々の話題作に出演し、2000年に公開された
映画『クロスファイア』で主演女優をつとめる

仲間さんの公式HPの写真は雰囲気が似てますが
この方の場合、顔より経歴の方が似てる気がします。

中山エミリ 【女優】 1978年10月8日 東京都出身

95年『ポカリスウェット』のCMガールとして注目を浴び
その後は、ドラマ、グラビア、司会と多方面で活躍。

正直、顔の雰囲気はあまり似てないと思うんですが
目の大きさ、鼻筋の綺麗さ、アゴの出っ張り具合の
せいなのか、写真によって似てる事がありますね。

桜井幸子 【女優】 1973年12月20日 千葉県出身

89年『スワンの涙』でデビュー。93年の主演作
『高校教師』で一躍脚光を浴び、トップスターに。
その後も『天うらら』などのヒット作に出演する。

ボク以外で似てるって言ってる人を知らないんですが
笑顔とか横顔が時々スゴク似てるような気がします。

中山美穂 【女優】 1970年3月1日 東京都出身

1985年1月『毎度おさわがせします!』でデビュー。
同年6月には『C』で歌手デビューを飾る。
以降、トップアイドルとしてドラマ、歌番組で活躍。

『二千年の恋』で共演した時は髪形が似ていた事もあって
『本当の姉妹なの?』なんて質問がテレビ雑誌に載ったり
してましたが、顔の作り自体はあまり似ていませんね。

横山めぐみ 【女優】 1969年9月2日 東京都出身

87年、雑誌に写真を送ったのがきっかけでスカウトされ
同年『北の国から’87初恋』の「大里まい」役でデビュー。
以降、数々の話題のCM、ドラマ、バラエティに出演。

個人的に『TRICK』第1話の最初の方のシーンの仲間さんは
この方に良く似てるような気がするんですがどうでしょう?

黒髪・ストレートでロングヘアの美人女優を集めただけって感も
無きにしもあらずですが(笑)まぁ、要するに仲間由紀恵さんが
それだけ正当派の美女だって事になるんじゃないでしょうか?

過去ログ01

モドル

inserted by FC2 system