【オフィシャルHP掲示板の本人の書き込み】

まぁ、ホントならこういうのは転載禁止なんでしょうが
あそこの掲示板の発言は、すでに10000件近いんで
今さら遡るのがめんどくさいのと保全の意味も込めて。

ちなみに、書き込み番号をオフィシャルHP掲示板の
テキストボックスに入力してJUMPボタンを押せば
オフィシャルHPに投稿された本物が読めます。

[65]仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 1998/06/18 18:02

皆さん、情報早!!そう、私は今フジテレビの「神様、もう少しだけ」
あんどNHKのドラマ「天うらら」の撮影で大忙しさ!
でも、みんなのメッセージはちゃんと届いてます!
ドラマ、見てね!フジテレビの役的にはサイコー!
お楽しみにね!
また来るね!


[123]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 1998/07/28 18:42

昨日「ナデシコ」の試写の舞台挨拶行って来たよ。
8月8日から公開するので舞台挨拶くる?
朝7時から新宿東映
8時40分から池袋東映
10時05分から渋谷東映
11時45分から丸の内東映でーす!
遊びに来てね。

「神様〜」も見て!
ばいばい。


[180]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 1998/10/09 19:08

はろう お久しぶり!  皆さんお待たせしました。
なんと!11月26日 6thシングル「青い鳥」が発売になるらしいよ。
一年ぶりのシングル,
スタッフ一同心をこめてつくりました。
私たちの気持ちが皆さんに少しでも伝わればいいな,と思っています
聴いて見て下さいね。


[383]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 1999/05/20 16:41

みんなー,元気でいるのー?
久しぶりに会社に来ているのよ。

今は、TBSのドラマを撮っているんだよ。
夏のドラマで 「P,S元気です 俊平」

キャストもいろんな人がでていて
青春ラブコメなので家族で笑ってみてくださいね

でわ,またねー


[495]
仲間由紀恵 <webmaster@antinos-r.co.jp> 1999/07/06 17:20

嬉しいー、こんなにたくさん書き込んでくれてありがとう。
ドラマも始まったばかりで(撮影はもうすぐおわるのだけど)見逃さないようにチェックしてね。
BART、とても楽しい撮影でよろしかったとおもいます。
では、これからも楽しいメールよろしくね。    由紀恵


[933]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2000/02/03 18:11

お久しぶり!
貞ちゃんです。
皆の会話も見たり、見なかったりしてます!
今は、やはり貞ちゃんの話で盛り上がっているようで
嬉しく思ってます。映画を見てはじめてこのボードにきた人も
いるようで、めんそーれっていう感じです。
私は今、広尾のスタジオで取材をしています。
そろそろお呼びがきたようなので、またいつか現われます。
今度チャットしようねー ByeBye


[1087]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2000/02/14 16:34

やっほー。仲間だよ、こんなに書き込み増えてて見るの大変。
なんだっけ? 「中野行き」=「仲間由紀恵」にはみんなで笑ったよ。

そうそう、「めちゃいけ」私も見たけど・・・
出てなかったよね。聞いたら「いつか出るよ」って・・・。
だから毎週見ます。

では、またねーバイバイ


[1368]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2000/03/01 19:00

おーいおーい元気にしとるのかね?
あいかわらずにぎやかだね。ここは。
そう、まりあはいろいろあれこれで大変なことになっているのですよ。またまたね。
いい事ありますよ。
今度写真集をつくるのですよ。
私も意見を出していいもの作るね。楽しみにしててね。
じゃあ、またね。 


[1820]
仲間 由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2000/04/11 14:12

皆元気でやってるかーい 私は最近プレイステーションの
「バイオハザード コードベロニカ」のラストシーンに感動して過ごしてました。
あれはおもしろいよね。
なんといっても画像が繊細でとてもきれいだし画面の切り返しが
ちょうど恐いところにひゅっって移るからどきってするの。
バイオも終わったし今度は何しようかとさがしています。
それじゃ。


[2064]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2000/05/09 19:17

こんにちわー。最近お茶を生で食べてみました。そしてお茶の葉を擦っ
てみたり、揉んでみたりもしました。見てくれましたか?
今は、比較的のんびりした生活送っています。えっ、前よりも?なんて
思わないでね。
少しのんびりしたら、すぐにみんなの前にでていきますからね。
それでは、また。


[3350]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2000/08/31 14:00

やっほー!!皆さん久しぶり!仲間です。
今はトリックの撮影中で東京近郊にいます。
こちらは雨がふったりやんだりですが、最終回に向けて
頑張って撮影してますので皆さん楽しみにしててくださいね。

トリックが始まってから新しい人がBBSにたくさん参加してくれて
いるんですね。皆さんで仲良く盛り上がってあがってくれているので、
私も頑張って読むようにしています。ドラマやCMの感想をこれからも
どんどん聞かせてくださいね。
なかなか車を運転する時間もなく、忙しい毎日を送っていますが
皆さんも体に気をつけて夏を乗り越えましょう!!
また遊びに来ます。 


[4041]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2000/09/29 16:00

みんな、元気ですか?ドラマ撮影してる間ぜんぜん見てなくて、
久しぶりに来てみたらものすごいことになっている。
これは、今日中に読み切ることができるのか?
でもこんなにたくさんの人がみててくれたなんて、嬉しいよ。ありがとう。
じゃあ、みんなの力で「トリック2」が出来るようにがんばってください。
では、また遊びにきてね。ばいばい


[4839]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2000/11/01 16:39

みなさん、初めまして!
21歳の仲間由紀恵です。
この度はお祝いのメッセージをたくさんいただき、ありがとうございました。
20歳の仲間由紀恵も喜んでいます。
ここ2、3日はたくさんの方々に祝ってもらい、
忙しい毎日ですがパワーをもらって元気よく過ごしています。
これからまた取材にいってきます。

みなさん、本当にありがとう。


[6431]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2001/02/06 16:48

お久しぶりです。映画初日、来てくれてありがとう!
たくさんのメッセージありがとう(色紙のね!)
昨日、私はやっと映画を見ました。
なんじゃーこりゃー!! って感じの映画で ・・・ うーん、おもしろかった。  よ。

今はめっきり「FACE」の撮影に集中していて、「溺れる魚」の方は、あまり考えてません!(笑)
とにかくあと一ヶ月ちょっと、FACEがんばります!

BY.溺れる女優 仲間由紀恵


[7205]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2001/04/18 15:31

お久しぶり〜。仲間ですが・・・。
皆さん覚えてますか?(毎度「久しぶり〜」でスマン)

最近、バラエティー番組に出た。(そう「メレンゲ〜」です)
「トリック」で学んだネタをまたやってしまった。
しつこいと自分でも思っているんです。でも打ち合わせで
そういう事になってしまって仕方なく・・・。
スタッフには同じネタで「またやってるよ」という
視線を浴びながらトランプを持参して・・・
って、ノリノリじゃん!
とか、毎日楽しんでいます。

今、現在は日本テレビ「明日があるさ」の
録りと、もう一本ドラマの収録を同時に
進行しています。がんばるぞー。

最近のお気に入りは「ダ・ヴィンチ」です。

P.S.私は吉本興業でも「Re:JAPAN」でもありません。
        あしからず。


[7313]
仲間 由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2001/04/28 15:56

こんにちは、舞台挨拶行って来ました。
BBSのみんなも来てくれてどうもありがとう。お花もありがとー
伊藤くんもいるせいか、女のコの声がすごくてびっくりしたけど、
その中ひときわ目立つひくい声が・・・。(笑い)
さて、これから取材にいってきます。
夜の「あしたがあるさ」見てね


[9169]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2002/01/31 18:04

明けまして(?)おめでとう!
トリックもとうとう始まって、もうすぐ1ヶ月になりますね。
月日の過ぎるのはなんてはやい・・・。
毎日毎日トリックの撮影しています。おもしろ過ぎてゴメン!!
実はもう最終話の撮影にはいろうとしています。
最後まで期待を裏切らない展開に・・・!?

とにかく、がんばってます。みてちょ。


[10910]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2002/06/19 14:07

やっほー、みんな元気か?ヤンクミだー!
いつもドラマ見ててくれてありがとう。この伝言ボードはいつも見ているぞ。
今は11話の撮影中。もうすぐ最終話、寂しいなぁ…。
3Dの生徒達とももうすぐお別れ。
でも最後まで気合い入れて頑張るぞ。ファイト・オー!

ちなみにNEW情報になったHPもチェックしてね。
メッセージに書いた「ゆいまーる」とは“互いを助け合う精神”のこと。
それからdigi-kishinイベントに応援に来て下さった方々にも
あらためて感謝申し上げます。どうもありがとう。


[11636]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2002/07/12 14:22

久しぶり!皆元気にしてるかい?
いつもBBSは見てるよ。応援ありがとう。

少しの間にいろんな事があったね。
たくさんの人達が一生懸命でした。

今度、週刊プレイボーイでグラビア撮ります。(・・・いつ発売なんだろう・・・)
私の希望で、初めてグラビアの撮影をした島、そしてその時と同じメンバーを強くお願いした。
上京して7年目かな?(ながっ!)
ここ2・3年?忙しくなって、前とは環境も変わってきた。
心が迷子になりそうな時期もあって。
ここはひとつ、はじめに戻ろう!と・・・。
今は、自分はこれからどんな人になりたいかなーって考えてる。

ここもたくさんの人がくるから、いろんな事がある。
でも、これからもこのBBSは、皆さんにまかせて大丈夫だね。
よーし、皆で幸せになるぞー!


[14518]
仲間由紀恵 <nakama@antinos-r.co.jp> 2002/10/28 19:04

ナイトホスピタル撮ってます。
緑山スタジオの控室は窓が大きくて目の前には緑と駐車場が広がっています。
この控室で外の風景を見ながら 「撮影が始まった時はまだ暑くて半袖だったなー。
それが今では、木々が少し紅葉してきて、この部屋の温度はもう少し上がらないのかと、
スタジオにお願いする季節になったのかー」と、時の流れをかみしめながら生きている毎日です。
がんばってます。だからドラマ見てね。


347
仲間由紀恵 2003/03/24 14:05

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
私は、来る日も来る日も芝居をしています。
去年から引き続いて、大河ドラマ『武蔵』(琴はどんどんものスゴイことに・・・)
それから、やっと『ごくせんSP』の撮影が終わって、ホッとする時間もないまま4月ドラマ『顔』へ突入しています。
新しい作品に入る時はいつも、ドキドキしてます。
昨日仕事を始めた新人さんのように右も左も分からなくなってしまいます。
が! なんとかがんばっておもしろい作品にしていこーと思ってます。
楽しみにして下さいネ

 

番外編

仲間由紀恵の噂スレ (ここ
150 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/02/15 22:33
こんな性格ブスで足デカで鼻詰まりがどこがいいの?…などと
自分で言ってみる。もう!好きなこと言ってくれちゃって〜ハハ
今夜のトリック2を見逃さないように!!らびゅー。
……詳しくは4月放送のトリック2スペシャルで。

実に上手い。

モドル

inserted by FC2 system